カテゴリ
このブログは、各コンテンツによりカテゴリ分けが行われています。
つきましては、閲覧したいカテゴリを選択してからご覧ください。
ブログ説明(3)
更新履歴(6)
自作小説←New!(11)
版権小説←New!(2)
管理龍人のgdgdダラダラ日記。(0)
旧自作小説(オリジナル)(24)
旧自作短編詩(1)
旧版権小説(0)
ホーリービースト・オンライン冒険日記(更新停止中)(6)
管理人の想い(0)
また、初回の閲覧の際には、
必ず「当ブログについて」と「更新履歴」をご確認の上、閲覧願います。

2014年07月21日

2014-07-21 ブログ更新について

ブログ更新を実施いたしました。内容は以下の通りです。

1)ブログデザイン更新・スマートフォン向けページ追加
ブログデザインを変更いたしました。併せて、スマートフォン向けページを追加、デザインを変更いたしました。

2)ブログコンテンツの削除
削除したコンテンツの一覧です。
・旧「管理人龍のgdgdだらだら日記。」内投稿、および投稿内画像の削除を実施しました。
・ブログ内表示コンテンツ「ソラトロボ更新窓」を廃止いたしました。
・ガマニア様提供MMORPG「ホーリービースト」コンテンツ著作権表記の削除をいたしました。

3)スパムコメント、スパムトラックバックの削除
当ブログでは、コメントは掲載されるまでに管理人の承認が必要です。
スパム目的のコメント、トラックバックは削除いたしますので、ご了承ください。

4)自作小説新作投稿
「自作小説←NEW」カテゴリ内へ新規投稿致しました。
R-18G創作小説「解放されし心」(18歳未満の方、グロテスクな表現の苦手な方の閲覧は禁止致します。)
R-18G創作小説「ドラゴンに支配された王国」(18歳未満の方、グロテスクな表現の苦手な方の閲覧は禁止致します。)
posted by 暁 紅龍 at 17:39| Comment(0) | 更新履歴 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。